Nicotto Town


エレウシス


さても気になるCM

眠気覚ましに使うドリンク「眠眠打破」。

今は三兄弟としてCMしてますね。


めっちゃ勉強してる 「眠眠打破」を飲む学生。

めちゃめちゃ残業してる 「強強打破」を飲むサラリーマン。

ごっつめちゃめちゃ運転してる 「激強打破」を飲むタクシードライバー


という効き目で選ぶ三タイプ。


。。。。で


「激強打破」を飲むようなタクシーに
乗りたくないなぁ。。。と思った。

アバター
2015/05/13 23:27
☆せあら さん
 コメントありがとうございます。
 選ぶ際にイケイケでマイナスのイメージを
 思い浮かばなかったのでしょうね。
アバター
2015/05/13 23:26
☆mari さん
 関越のバス事故を連想します。。。
アバター
2015/05/13 23:26
☆みかん さん
 タクシー会社もブラックですね。
アバター
2015/05/13 23:25
☆みゆ さん
 自分で運転するのもいやだしなー。
アバター
2015/05/11 00:09
はじめまして、訪問ありがとうございました^^
確かにそのタクシーは頑張りすぎだから休んでほしいですねw
CMの裏側で
3タイプの職業分別を決める時の企画会議楽しそうー
アバター
2015/05/10 18:32
たしかにw
事故起こしそうで乗りたくないですね。
アバター
2015/05/10 09:41
あははw ほんとですねーちょっと怖いかもw
アバター
2015/05/10 03:34
全く同感ですw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.