Nicotto Town


エレウシス


熱湯コマーシャル

安倍さんが戦争法案(平和法案w)について

「戦争に巻き込まれるのではないか、そのようなことは絶対ありません」
と発言しておりました。

「戦闘に参加するようなことは今後とも決してない」
とも言っておりますね。


さて、自民党・安倍政権の過去の発言などを見てみると。。。

・ウソつかない。 TPP断固反対。 ブレない。

・原発は完全にコントロール下にある。

・健康問題は今までも現在も将来も全く問題ない。

・(原発電源喪失について)
 冷却ができない事態が生じないように安全の確保に万全を期している


もう安倍さんが「絶対ない」というと、「絶対やるよ?」と
言ってるようにしか思えなくなってます。



もうね、ダチョウ倶楽部にしか見えん。w

そのうちね、

  日  「北朝鮮が許せない!」
  米  「よし、攻撃しよう!」
  英  「そうだ、攻撃しよう!」
  日  「我々も攻撃します!」
  米英 「どうぞ、どうぞ」

とかなりそうで。^^;

アバター
2015/05/17 15:30
☆White さん
 コメントありがとうございます。
 「集団的自衛権」て自衛みたいなこと言ってますが
 要は連合か属領化ということで。

 日本史お好きなようなので。一例を。
 浅井は織田と「集団的自衛権」のようなものを結んで
 浅井は朝倉とは同盟してた。
 織田が「自衛のため」朝倉攻めたらどーすんの?
 というのが現実に発生した例ですね。
 巻き込まれます。
アバター
2015/05/16 17:30
広場から失礼しますm(__)m
ダチョウ倶楽部に思わずコメントしたくなりました笑
私は集団的自衛権に反対なので、ダチョウ倶楽部にならないようにしてほしいものです。
まだ選挙権がないので意思表示はできませんが…。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.