Nicotto Town


エレウシス


言語コミュニケーション

相変らず同じ言語だと思えないような
安倍さんの会見ですね。

「“forced to work”は強制労働ではない。
 対象者の意思に反して徴用されたこともあった
 という意味だ。」

と語ったそうですが。。。。

ゴメン、違いがわからん。^^;


under controlのときもそうだったけど
今の内閣の閣僚は
本当に嘘とごまかしで生きてるよなぁ。

そしていつも思うのは
自民党の内部はどう考えてんの?
ということ。

いくらなんでも、もう少しまともな人いるでしょう。
なのに、なんでよりによってコレが代表なのか。

そしてマイナンバーを代表する
内閣府の活動。

政治家はともかく、内閣府っつーたら
官僚の中でも優秀なのが選抜されると
思ってたんだけどなぁ。。。

無能な人が評価するのは
自分レベルの人まで。
その法則が発動してるんですかねぇ。。。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.