Nicotto Town


エレウシス


目くらまし

国立競技場の白紙見直し発言が出ました。

とりあえず、良かったとは言えますが、
さて。

問題は今日であったこと。

あきらかに戦争法案衆議院可決から
目をそらすためのものですね。

国立競技場は、ちゃんと調査したら
できないのが明白だし、
真っ当な建築家皆が言っていたこと。

それを森さんとJSCがゴネていたというのが
一般の見方なんですが。。。。
タイミング見計らってたんじゃないかな?

できないのは前々からわかってた。
でもすぐに認めたんじゃ叩かれるだけ。

それを最も有効に使うには
って考えた結果が、今日だったんじゃないかと。

安藤さんが委員会に出なかったのも
このシナリオのため。
下手なこと言われないように。

本当に国民は舐められてますね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.