Nicotto Town


エレウシス


埼玉の暑さ

暑い。


今日は一日休み。

午前中にクリーニング行って
本屋に行って
庭の草むしりして
汗びっしょりかいたんでシャワー浴びて。

のんびり昼寝しようと思ったが
暑くて眠れないのでリビングでパソる。

我が家は2階がリビングなので
リビングの方が暑い。

もう一度シャワー浴びようかと思って
一階に行き、温度計見ると36.3度。

・・・・つーことは?
2階はもっと暑かった?

トントントンと階段上がって
温度計見ると、39.5度。

・・・・・・・・・・・・

エアコンは出来るだけ避ける方針の我が家
(温風が外に出るからと節電のため)
ではあるが、さすがにどうしよう。

そのとき、アナウンスが届く。
「市から光化学スモッグ警報発令」の報。

あー。
じゃあ窓閉めるしかないなー。

エアコン入れよ。。。

アバター
2015/08/03 20:22
京都も厚いですよ~!
暑いだけではありません。
蒸し暑い!!!
何とも言えないです。
冬は底冷えがすごいし~
でも、結構この土地は気に入っているのですが。

エアコンいれましょ^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.