Nicotto Town


エレウシス


ト・ウ・ケ・ン・ラ・ン・ブ

部活に入った息子。
女子に腐女子が多いと言う。

自己紹介で「刀剣乱舞」好きと言ったのが
二人居た、という話だった。

相方が「それなに?」というので
「刀剣をイケメン擬人化したゲーム」
と教える。

相方:「え~、そんなの流行ってるの?」
エレ:「刀剣女子とか普通にいる。でも、それで本物の刀剣に
    興味持って歴史とか学んでいけば、
    それは学生としてもいいんじゃないか」
相方:「でも、怖いよー」
エレ:「いや普通に美しいし、俺も刀剣鑑賞は好きだぞ?」
相方:「血も出るしさー」
エレ:「実際に使えば出るけど、鑑賞するのは関係ないし」
相方:「でも噛むじゃん」
エレ:息子「ん?噛む?」


・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・


どうやら「闘犬乱舞」だと思ってたらしい。^^;

高知県限定じゃないわい。
相変らずのボケの破壊力。。。。

アバター
2016/04/18 23:35
☆Razuro さん
 息子も遺伝で多少ボケの血があるのですが
 ここまでの破壊力は無いようです。
アバター
2016/04/16 20:59
あはは なるほど~
文字で読んでいると気が付かない発想ですねっ!^^

お家にボケキャラタイプさんがいると和みますねぇ~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.