Nicotto Town


エレウシス


充実の休日

昨日今日といい天気。

昨日は子供たち二人それぞれの学校で
保護者会と授業参観が被る。

今日は午前中から家のこと。
洗濯機を買いに行き、
植物の苗を買いに行き、
モッコウバラの剪定をして
トウモロコシとミニトマトとネコヨラズの苗を植え
家のPCをすべてWindows10にアップグレードする。

やりたいことドンドン進んだ
充実の休日でした。

アバター
2016/05/17 22:59
☆こと さん
 田舎の出なので、土の上がほっとします。
アバター
2016/05/17 22:58
☆ぴおりん さん
 無償期間は7月までですからね。
 それまでにはなんとか。
アバター
2016/05/17 09:23
とても充実した1日だったんだぁ・・・
お子さんは それぞれの学校って・・ あぁ、中学生と高校生とか そういうことなのかなぁ。
私も 今日みたいに天気が悪い日は
ほんと、やるべきことが進みます・・っていうか、普段から やれって感じですけどさ。w
へへへへへ。
お天気の悪い日は、お勉強も進むわぁ。
アバター
2016/05/16 01:22
こんばんは!
ステキなパパさんしてますね~!
私のPCはまだWindows10にはしてませんww
そろそろしなきゃとは思うものの・・
まだいいかなと先延ばしにww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.