Nicotto Town


エレウシス


政治家の資質以前の話

今井絵里子。

新聞社のアンケートに無回答を貫いたそうなのだが
その理由が物議を醸してる。

 「沖縄の基地問題や辺野古移設の問題、安全保障問題などは、
  まだ政治家を目指して間もない人間が答えられるはずがないんです。
  これから勉強していきます。」


はぁぁぁぁぁぁぁ?
こんなことに対しても意見がないなら議員になるな!

沖縄出身者だぞ?
参議院だぞ?

本音を出したくないから無回答、の方がまだマシ。
資質以前に常識を疑うわ。

沖縄県民なら、中学生だって
それなりの意見を持ってるだろう?

元々、旦那の件も怪しいし、
すぐにボロ出して辞職になるんかなぁ。。。

アバター
2016/07/12 19:52
☆柚子 さん
 参議院はちゃんと党派を超えて
 冷静に議論できる人じゃなきゃダメ。
 だからこそ、被選挙権が衆議院より高いんだから。
アバター
2016/07/12 19:52
☆歌丸 さん
 確かに、これで議員になろうという度胸がすごい。
 議員に推薦したやつもすごいですけども。
アバター
2016/07/12 19:51
☆響 さん
 推薦したやつらと投票に行かなかったやつが悪いのですね。
アバター
2016/07/12 19:50
☆~~~~~~~~~ぃ さん
 参議院をバカにしてます。
 参議院は衆議院よりも理性と知性を求められるのに。
アバター
2016/07/12 14:14
きちんと勉強してから出て欲しいです。
そもそも、こういう人が当選しちゃうのもなんだかなぁと思います。
アバター
2016/07/12 07:46
通りすがりに失礼します。
逆にすげえw
ビジョンがスッカスカですねw
仰る通り、本音を出したくないから無回答のほうがまだマシですね。
自民の女性議員ってなにかと大事な時に足引っ張るイメージが強いです。
この人はどうなっていくんでしょうか…
アバター
2016/07/12 07:43
こんなのに税金から歳費払われるのかと思うと怒りで眩暈がしそうです。

マスコミにはせめてこいつに貼り付いて早々に辞職を促してもらいたい。
ジミン支持の人らってこんなのとか三原じゅん子やら朝日健太郎やら石井なんちゃらいう
政治ってなーに?(゚д゚)レベルのが議員でもいいんだろうか・・
アバター
2016/07/12 00:34
ふぇ~。。。
どうなってるんでしょうねぇ^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.