Nicotto Town


エレウシス


法的には16歳の成人もいます

コンビニの成人コーナーの存在について
議論が続いているそうな。

当然に
  なんで子供や女性も普通に使うコンビニなのに
  男性向け成人コーナーが堂々とあるの?無くせ!
て話から始まったようですが。

それに対し、
  必要な人もいるんだから認めろ とか
  そういうことに免疫つけるためにも必要だろ とか
  性差別だ、女性向け成人コーナーも作れ とか
意見百出状態だそうな。


ちなみに私は
 「隠した方が知りたくなる」
のが人間の性だから
少子高齢化対策のためにも
隠した方が良いと考える人です。

まあ、それにしても「成人コーナー」と銘打ってるのに
堂々としてるのはおかしいですな。

ネットのエロサイトだって
ちゃんと「あなたは18歳以上ですか?」
って聞いてくるのに。

  ※まあ、「成人」と言いながら18歳以上というのも
   よくわからん話なんだけど。

レンタルビデオショップみたいに
カーテンで隠した一角つくれば
いいと思うんだけどねー。


なお、「ヤングアニマル」は
一般コミック誌なのか成人向けなのか
線引きが難しいと思う。w

アバター
2016/07/31 22:59
☆アビゲイル さん
 あはは。
 まあ、これは異文化としか。。。
 江戸期の春画とか戦国期の黄素妙論とか
 堂々と流通してましたし。
アバター
2016/07/31 17:20
なんていうか・・・この国のエロ漫画は写真よりすごくて・・・
色々衝撃的です
コンビニの成人コーナーという存在もちょっと理解しがたいです^^;;
アバター
2016/07/28 22:40
☆~~~~~~~ぃ さん
 息子にメールアドレス渡したらDMMのエロゲー登録してて
 ちょっと感動した父でしたけど。w
アバター
2016/07/25 00:14
隠した方が知りたくなる、ですよねw

子どもも勝手にPC使ったりすることもあって、そういう画像を勝手に見れちゃうというか
勝手に出てきちゃったりとかあると思うのですが・・
それなりの年齢になるまでは・・・と思う母ですw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.