Nicotto Town


エレウシス


10年後20年後と

私、テリー伊藤は大嫌いなんですが。

思い付きでテキトーなことを言うし、
「他人の迷惑」を意識の外に置くし、
身内しか大切にしないし。


ま、それはそれとして。

テレビ番組で野沢直子が渡米するときに
言ったことというのが良かった。

(大変だったとしても)
「10年後20年後にカッコ良く語れるじゃん」

深い意味が無いのかもしれん。

だけど、大変な経験というのは
人を強く優しくする。

ツラいときに10年後20年後を
見据えられるというのは大切なことだろう。

  ・・・10年後20年後が無い場合。
  そういうこともあるから 
  自分で人生の終焉をコントロールする権利も
  必要だと思うんだけどね。


・・・大嫌いなヤツが言ったことでも
良いと思ったものは良いと言えるようにしておきたいです。

アバター
2016/08/07 14:51
☆れぃ さん
 大人って何でしょうねぇ。。。
 byサッポロビール
アバター
2016/08/07 14:50
☆なつみ さん
 失敗も自分の責任で失敗したいです。
アバター
2016/08/07 14:49
☆光る源氏 さん
 見られてましたか。ww
 感覚だけで生きてる人なんでしょうね。
アバター
2016/08/07 14:48
☆みるきー☆ さん
 どんなことでも今の自分を作り上げた一つですしねー。
アバター
2016/08/07 00:03
そうですねぇw
言えるようになりたいです^^
なかなか大人になれませんが、10年後20年後に今よりも強く優しく成長していたいです^^
アバター
2016/08/06 23:08
うん 良い言葉だよね(#^.^#)

本当にしたかったことだったら、自分が考えて決断したことだったら
前を見てきっとカッコよく語れるよね!
アバター
2016/08/06 20:00
その場面、見てた^^
感覚で生きている人のようだけど、
その感覚が鋭いのでしょう。
だから、あの世界で生きていけてるんじゃないかな^^
アバター
2016/08/06 19:49
誰の言葉でも良いと思った事は良いと言えるって素敵ですね(*ゝω・*)ノ

10年後20年後かぁ~☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.