Nicotto Town


エレウシス


木を見て森も見て

オリンピックの女子柔道を見てたら
顔から出血した選手がいた。

その止血作業中のこと。

近くに座っていたカメラマンが
こっそりその女子選手の顔を撮ろうとした。

すると、それに気が付いた審判団の一人が
撮影をそっと制止したのである。

良い仕事をしてる審判です。

昨日のベルニャエフの件もそうだけど
こういう大きなイベントには
素晴らしい人たちと
下衆な人たちがそれぞれ集う。

それは世界共通なんだなぁと。

どんな国にも下衆な輩はいるし
尊敬すべき人はいる。

どんな集まりにも下衆な輩はいるし
尊敬すべき人はいる。

多分ネットも同じで。

たまたま出会った下衆な輩のせいで
ネットから離れるのはもったいないと思うのだ。

アバター
2016/08/17 22:03
☆なつみ さん
 そそ。リアルの生活では会うことのない人との繋がり。
 人生を豊かにします。
アバター
2016/08/15 23:40
ネットの向こうにいるのも人間。

でも 普通にしていたら絶対に会えない人とも出会うことが出来る。
素晴らしいと思います。
アバター
2016/08/13 17:36
☆れぃ さん
 その通りですね。
 変な人を避ける術を得たら、こんな素晴らしい世界は無いです。
アバター
2016/08/13 17:35
☆こらる さん
 ネットでの出会いは私の財産ですよ。^^
アバター
2016/08/13 00:01
変な人にたまたま出会ったりもしましたが、
それ以上に素敵な人たちが沢山いるのでやっぱりここが好きですねw
アバター
2016/08/12 13:23
私は過去に1度だけ、ネットで詐欺師に会いましたヨ。
今思い出しても腹が立つ~!(`д´)
嘘のようなホントの話ですがその人はタイーホされたそうです。
騙された私がオバカさんなんでしょうか?

ネットでの出会いって難しいですよね・・・
(私が単純すぎるという噂もあるw)

すごく嫌な体験して、それでも懲りずにネットしている私は
やっぱりオバカさんなのかもしれませんね^^;
でもステキな出会いの方が多くてやめられないと思います。

お邪魔しました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.