Nicotto Town


エレウシス


これもSPORTSの話題らしい

SMAP解散が話題なんですけどね。
オリンピックの最中にNHKがニュース速報で
流すほどのものだったのでしょうか。

というのもありますが。

今回の報道も
ジャニーズとキムタクのイヤらしさを
強調するだけのものだったような。。。


まず、「数人のメンバー」の言い方ですが。
5人しかいないのに「数人」て。

2~3人なら「何人かのメンバー」と
表現しますわな。

早い話が
キムタクとは一緒にやっとられへんわ。
てな話かと。


そして一人だけ「情けない」とか言い出す始末。


いや個人的には、元々キムタクの何がいいのか
売れてる頃からさっぱり解らなかったんですけども。

顔の良いチンピラ、若しくはホストにしか
思えなかった。
演技・歌・トーク・機転・愛嬌
どれをとってもマトモなの無いしねぇ。。
 ※顔が良いとは思う。w

ますます、「虎の威を借る狐」にしか見えん。


で。

問題はここからで。

マスコミが腫物に触るように扱ったとしても
ジャニーズとキムタクの嫌らしさは
世間一般が感づいてると思われる。

これに対し、マスコミ・CM関連がどう動くかですね。

業界の力関係はあるにせよ
世間の見方は4人を応援、ジャニーズ事務所&キムタクを批判の流れ。

私が企業のブランディング担当なら
嵐やTOKIOクラスならともかく、
事務所ゴリ押しクラスの若いジャニーズを
使いたくはない。
ましてやキムタクをや。

CMや番組ゲストがどうなっていくか
ちょっと楽しみなところです。
期待を込めて。w

アバター
2016/08/18 22:51
☆柚子 さん
 もう44だしねぇ。。。
アバター
2016/08/17 22:21
SMAPおじ様?!Σ(゜Д゜)
内藤剛志さんくらいが好きですw
アバター
2016/08/17 22:07
☆こらる さん
 香取慎吾の件もジャニーズ側の誘導だというのが
 バレちゃいましたね。^^;
アバター
2016/08/17 22:06
☆なつみ さん
 いいんじゃないでしょうか。。。
 あの5人の中では。。。
アバター
2016/08/17 22:06
☆柚子 さん
 いや、もうSMAPは実質おじ様の年齢かと。。。
アバター
2016/08/16 12:06
コニチワー(・▽・) 結構キムタ好きが通りますよ~。

それでも前回・今回のキムタさんの感じはヤナ感じしますよ。
「SMAPがーSMAPがー」って言ってるのが口先だけに思えました。
いっそ中居くんの方が本当にグループのこと考えているなあと感じ。

ただ一番好きな慎吾ちゃんが一番ごだごだ子供みたいなこと言ったんかい
って部分が一番がっかりです。

個人的には中居くん一人しか残らない気がしてます。


ぐだぐだと個人的意見、お邪魔しました!
キムタは時々パパの顔をするので好きなんです♪
アバター
2016/08/15 23:36
※顔が良いかなぁ・・・?w
アバター
2016/08/15 20:54
ニュースやワイドショーで言ってる事が本当なら、キムタクやな奴!って感じです。
私もキムタク全盛期から特にファンではなかったです。
私がおじ様好きなだけとも言えますが。
見た目がいいだけでは、魅力ではないですよねぇ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.