Nicotto Town


エレウシス


久々に

ひ~~~~さしぶりに休日に晴れた。

滞ってた庭仕事を一通り片付けたら
もう午前中は終了。

来週は札幌出張はあるし
三連休は全滅で仕事だし
あとはゆっくり休むことに専念だわね。

とやってるうちに3時。

さて、体力勝負の晩秋が来る。

アバター
2016/10/05 21:52
☆こらる さん
 まあ、仕事忙しいのはある程度ありがたいことではあるので。。
アバター
2016/10/05 21:51
☆ふんどし さん
 札幌着きました。
 明日丸一日仕事で帰宅は夜~。
アバター
2016/10/05 21:49
☆柚子 さん
 札幌着きました。
 30度の東京から一気に気温低下。w
アバター
2016/10/03 14:37
お仕事大変ですね><
本当、休める時にはがっつり休んでくださいね!
ご無理だけはなさらぬように・・・

何もしていないのに体力消耗していくこらるさんでした^^;
アバター
2016/10/02 21:41
お仕事忙しそうですねぇ~
あまり無理しないでくださいねw
今度は札幌ですかー
気を付けて行ってきてくださいね^^
アバター
2016/10/02 15:33
私も庭仕事しなければでした…。
札幌ですか!凄いですね〜( •̀∀•́ )✧

あー三連休なんだ!今気づきました(笑)

秋バテになってませんか〜?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.