Nicotto Town


エレウシス


はっぱ

安倍さんがトランプさんに会ってきた。

なんかドラ息子同士、気が合いそうな。。

んで、ニュースで茂木さんが
「ゴルフで言えばドライバーが確実にフェアウェイに乗った」
って表現してたんですけどね。

ドライバーがフェアウェイに乗る。。?


バットをスタンドインさせた岩鬼を思い浮かべました。

グワラガキィ~ン。

アバター
2016/11/19 14:18
☆こらる さん
 まだプロ野球選手として頑張ってますよ。
アバター
2016/11/19 14:18
☆帰蝶 さん
 穢れを知らない → ×
 穢れても気づかない → ○
アバター
2016/11/19 14:17
☆腹ペコ@恵莉奈 さん
 ただねー、まだ正式には大統領に決まってないんですよね。
 公式に会って良かったんだろうか。。。
アバター
2016/11/19 14:15
☆アビゲイル さん
 好みでは無いけど美人だと思います。w
アバター
2016/11/19 13:03
タイトルがwww

岩鬼くん、懐かしい♪
アバター
2016/11/19 11:08
安倍さんはトランプタワーに招待してもらったかわりに
トランプさんが日本に来たらアベノハルカスへ自分の家だと招待するのでしょうか・・

穢れを知らない おぼっちゃま同士見栄を張り合うのでしょうw
アバター
2016/11/19 10:44
お返し訪問ありがとうございます^^

ほんと、気が合うとか言われると、それはそれで怖いわ、と思ってしまう…w

常に賛否両論ありますが、行動が早くて正解だったような気がします。
様子見してたらしてたで、何考えてんだ!とか言われそうだし…。
アバター
2016/11/19 01:20
トランプさんの長女美人❤

また異論ありそうだなw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.