Nicotto Town


エレウシス


私がおばさんになっても

FNS歌謡祭で森高千里を見る。

森高千里は、私がアルバムを購入したことがある
たった二人のアイドルのうちの一人である。
(もう一人は小泉今日子)

「非実力派宣言」するわ(当時としては実力あった部類なのに)
「ハエ男」とか「私がおばさんになっても」とか
他に類を見ない作詞センスを持ってるわ
かと思えば「渡良瀬橋」みたいな、普通(?)な作詞もできるわ
なんだかんだ言って楽器もやっちゃうわ
何より足綺麗だわ。

実力派アイドルとして好きだったのです。

で、いつみても思うことは。



。。。。いつになったら「おばさん」になるねん。。。。


「私はおばさんにならない」
というパロディ曲を出してほしいもんである。

アバター
2016/12/09 23:06
☆れぃ さん
 歌詞のセンスが新しかったですね。
 大槻ケンヂも驚いてました。
アバター
2016/12/07 23:31
たしかアルバム一枚持ってたと思いますw
歌詞が個性的^^
渡良瀬橋は、今でも鼻歌とかで歌っちゃいますね♬

今もかわらずキレイですよね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.