Nicotto Town


エレウシス


風の中の。。。

今日は仕事で都庁へ行ったのだが。

ビル風が、冷たい!強い!
自転車が前に進んでない!
手がかじかむ感覚を久々に味わいました。


。。。富士山はもっとスゴイんでしょうね。

自然を舐めているヤツが出てこないことを祈ります。

アバター
2016/12/30 16:44
帰蝶さん>

はい信長のぶのぶです❤
確か信長の奥さんに帰蝶さんっていましたよね^^
そこから取ったお名前かな~って❤
アバター
2016/12/23 18:41
☆帰蝶 さん
 見ます。脊髄反射です。(断言)
アバター
2016/12/19 00:22
アビゲイルさん・・のっぶって・・↓

のぶのぶの事ですか?!ww
アバター
2016/12/18 22:09
帰蝶さん・・・↓
のっぶの奥様と同じ名ですね(*^▽^*)
アバター
2016/12/17 09:04
五合目まで車で行って 山頂が近く見えて登れるかも~って思って
そのまま普段着で登りに行こうとする輩がいるって言うから怖い怖い・・

ところでやっぱビル風で おねぃさんのスカート捲れあがったら見ちゃう方?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.