Nicotto Town


エレウシス


会話彷徨

帰りの駅のホームの端の方から
大きな声が聞こえた。

「どうしてくれるんだよ!」
「お前こそどうすんだよ!」

ケンカしてるらしい。
駅員さんに知らせるべきか、ちょっと耳を傾ける。

「謝れよ!」
「お前が謝れよ!」
「うるせえよ!お前みたいな白髪頭に言われたくねえんだよ」
「ふざけんな。お前も早晩こうなるんだよ!」
「早晩ってなんだよ!わけわかんねえこと言うな!」
「早晩も知らねえのかよ!日本人かよてめえ!」
「日本人だよ!おっさんわけわかんねえこと言ってんじゃねえよ!」
「おめえがわけわかんねえんだよ!」

・・・・・・どっちもわけわかりません。(^^;

どこに行こうとしてるんだ、このケンカ。w

ずっと聞いても何でケンカしてんのかさっぱりわからんし、
お互い手を出しそうにもないし
コントみたいなやりとりだったので
ほっときました。(笑)

ずっと聞いてても良かったなぁ。w

アバター
2017/03/02 19:37
私だったら 行く末が気になるので最後まで聞いてると思います
しかし謝るのは白髪頭のが折れなきゃアカンのかいな・・?w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.