Nicotto Town


エレウシス


迷惑行為

今日の帰りの電車内にて。

とある駅で止まってなかなか発車しない。

そこで車内アナウンス。
「ご迷惑をおかけしております、只今車内にて~」

ああ、痴漢かなんか捕まえたのか。
ホントに迷惑だわ。

と思ってたら、アナウンスが
「迷惑行為が“行われております”ため
 発車を見合わせております。」


・・・現在進行形?


ケンカだったらとっとと降ろせばいいし、
痴漢だったら捕まえればいいし
どんな迷惑行為なんだろう?

いろいろ想像してしまう。

アバター
2017/04/22 18:37
☆そら さん
 不明なのですよ。twitterでも話題見当たらなかったし。
アバター
2017/04/22 18:36
☆julien さん
 え。。。もしかして痴漢?ww
アバター
2017/04/22 18:35
☆帰蝶 さん
 ツッコミ体質なもので。w
アバター
2017/04/22 17:10
ほんとだね((´∀`))ケラケラ

線路に大柄な酔っ払いが張り付いてるとかね~
実際はなんだったのかは明かされないんですか??
アバター
2017/04/22 14:57
迷惑行為?で電車を止めたことがあるので、ドキッとしました。
アバター
2017/04/22 13:26
現在進行形のアナウンスが流れたんですな~
どんな迷惑行為か気になってまうわ。。
てか・・そんな細かいアナウンスに気がつくエロさんすごいw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.