Nicotto Town


エレウシス


今日はこれだよなぁ

共謀罪委員会可決されましたね。

まあ、内容も手順も想定通り酷いものです。
どうみても治安維持法。

以前の共謀罪を提案した人からさえ
制限が無さすぎると指摘されてる始末。

意図的なのか、あるいは
ひょっとしたら法律の素人が作ったんじゃないか
と思っちゃうくらい穴だらけで
恣意的な運用ができる法律。

そもそも、作らないと条約批准できないとか
テロ対策ができないとかの言い訳も
完全に否定されちゃってますし。

本当に酷いものです。


ただし。


共謀罪に関しては選挙の際でも出てたことですからね。

最大の責任は、自民党と公明党と維新の党に
投票した人たち投票に行かなかった人たちにある。



そこを忘れてはいけません。

戦前の亡霊を呼び覚ましたのもまた国民なのです。

アバター
2017/05/20 22:45
☆そら さん
 投票数が少ないと組織票が相対的に強くなる。
アバター
2017/05/20 22:43
☆にもっち さん
 自民党も変わっちゃってますからね。。。
アバター
2017/05/20 16:39
うちの旦那もそう言ってたよw
私も違うとこに入れたのになぁ・・。
アバター
2017/05/20 15:22
投票には行きましたがその3党には入れてませんw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.