Nicotto Town


エレウシス


気付いたこと

今日は家族でカラオケやってきまして。

とりあえず、子供が知らなそうな
面白い曲を歌おうと考えまして。

 RCサクセション「雨上がりの夜空に」
 爆風スランプ「青春りっしんべん」

さすがに子供の前ではいかがなものかと。

 米米クラブ「収納ダンス」
 聖飢魔Ⅱ「不思議な第三惑星」
 山本正之「戦国武将のララバイ」

マイナー過ぎて載ってない。

じゃあ、「恋の山手線」でも歌うかーと
「恋の~」を探し出した。


恋のフーガ、恋の奴隷、恋のバカンス、恋のマイアヒ
「恋の~」から始まる曲は山ほどある。


そして気が付いた。

大量の「恋の~」シリーズの中で燦然と輝く一曲。

それが・・・


  「こいのぼり」


いや、それだけの話なんだけどね。

アバター
2017/08/30 18:03
☆彡ナッティ さん
 まあ、幼稚園児を連れたママさんの集まりも
 あるんでしょうし。
アバター
2017/08/25 11:23
カラオケに こいのぼり あるんだ~('Д')
子供がその季節には 歌うのかな?
アバター
2017/08/19 22:50
☆そら さん
 こいのぼり→滝登り→刺青
 で映像がヤクザものだったとか。
アバター
2017/08/19 22:49
☆帰蝶 さん
 白いワニの江口寿史の話でしょうかー。(棒)
アバター
2017/08/19 22:48
☆れぃ さん
 年一くらいは行ってますね。
アバター
2017/08/19 18:11
みつけたらうたわないと・・。
新な発見があったかもよぉ~?
アバター
2017/08/17 22:26
爆スラの「無理だ!」を熱唱してほしかったな・・
とくに ワニの・・ってとこ・・
子供と奥さんにドン引きされること間違いないのに・・
アバター
2017/08/17 22:16
家族でカラオケいいですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.