Nicotto Town


エレウシス


爆弾実写化

中国で「銀河英雄伝説」を実写化するそうな。

世界一の人海戦術ができる中国ですから
大河ドラマは盛り上がりがスゴイ。

また、中国史やローマ史等から
引っ張ってきたエピソード満載の銀英伝ですし
主人公の一人が楊文里さんですから
中国文化とも親和性がある。


。。。だけどね?

銀英伝ですからね?

楊文里さん、自由と民主主義を愛する人ですし
専制や一党独裁大嫌い。
中国系の人が独裁制を声高に否定する展開。

大丈夫なんかいな。。。

また権力を持つ「長老」組は
悪役ですしねぇ。。。

どんな検閲が入ってどんな変更がされるのか
ちょっとギャグとして楽しそうな気もする。。。

まあ、三池崇史のCGよりは
良いモノになるでしょうけども。

アバター
2017/11/09 00:45
☆ふぇりお さん
 歴史大河モノはたくさんやってて、
 結構良いのですよ。
アバター
2017/11/09 00:45
☆アビゲイル さん
 歴史モノならスケール大きくていいんですけど
 宇宙モノを中国ができるのか。。。
アバター
2017/11/03 21:02
キングダムでええやん
と思ってみたり
アバター
2017/11/02 19:58
あらまw銀英伝チャイナで映画化ですか
もう実写は好きにやっチャイナw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.