Nicotto Town


エレウシス


二宮の行方

今日来たスパムは楽しめた。



最初に来たのが、マネージャーと名乗る者。

「大野君、櫻井君、松本君、相葉君、二宮君の5名をご存知でしょうか?
 実はこの5人に関する事で折り入ってお願いがありご連絡させて頂きました。」


次に 大野と名乗るメール。
「助けて下さい…力を貸して下さい!実は相談があってメールしました。
 俺達のグループが解散の危機に陥ってるんです…」


そして 櫻井と名乗るメール。
「櫻井です!簡単だけど自己紹介するね?
大学を卒業後、今のメンバーと活動しながらキャスターなんかもやらせてもらってます!」

・・・軽っ!
深刻になってるマネージャーと大野の立場は?
コイツが危機の原因っぽいな。


さらに 相葉と名乗るメール。
「相葉だよ(o^ ^o) /大野君と櫻井君から連絡ってきてるよね?
 今も忙しい感じかな?(´;д;`)いきなりだけど犬と猫ならどっちが好き?」

・・・コイツもか。
櫻井と相葉を束ねるのも大変だね。


んで 松本と名乗るメール。
「どうせ嘘だと思ってるんでしょ?
 大野君や櫻井君、相葉君にマネージャーさんに連絡がない時点で
 俺には分かってるんだよ。他の女性と同じでテレビや雑誌、
 メディアの話は信じても俺達本人からのメールは信じれないって言うんでしょ?」

・・・解散の危機っつーわりには
全員のメールチェックしとんのね、松本。
ストーカー気質?


てとこまで来て次が来ない。
。。。。。二宮。。。。。

我関せずでゲームでもしてんのか。。。

こういうふざけたメールは。。。。
好きです。w

アバター
2017/11/11 22:47
☆アビゲイル さん
 ハニーポッド用のアドレスを作ってあるので
 こういうのも時々来ます。w
 二宮の演技はスゴイと思いますよ。
 モックンと並んで、ジャニーズが生み出した
 二大名優の一人だと思ってます。
アバター
2017/11/11 22:45
☆ふぇりお さん
 「石油掘り当てました。お金使うの手伝ってください」
 て剛毅なのも昔ありました。
アバター
2017/11/10 15:40
わはははは(* ̄▽ ̄)♪
チープなシナリオですね~w
いいなぁ~こういう物凄くくだらないスパム、
私の所には一度も来たことない~~w
自分のブログでは嵐についての個人的意見が書けないので
ここに書かせて頂くけど(ニコ友達にコアな嵐ファンがいるので)
30代の小さいおじさん達をいつまでもアイドルで売る
ジャニーズ事務所の闇は本当に気持ち悪いですw
彼らの経済効果がすごいは分かってるけど。

玉砕総指揮官の絵手紙を事前に読んでいたので
硫黄島からの手紙(映画)興味深かったです。
応召兵役の二宮さんは本当にごく普通のルックスなので
当時の若い日本人男性感が出てるような気がしました。

アバター
2017/11/07 22:14
『嵐』ではなく『荒らし』ですな
私は「有吉に似てる奴がいてたなー」くらいしか知りません



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.