Nicotto Town


エレウシス


お友達が増えてます

先週の首相官邸記者会見のwebサイトで
こんなものを見つけました。

  元農林水産大臣の西川公也氏と
  元参議院議員の荒井広幸氏を内閣官房参与に任命しました。


はい。
西川公也は超利益誘導、かつ横領容疑の実績を持ち
今回の衆議院選挙で落選した人です。

はい。
荒井宏幸は安部さんの大親友で、
自民党を離党した後も首班指名で安部さんの名前を書いて
統一会派をご破算にさせた人。
前回の参議院選挙で落選した人です。


国民の信を問うたと言いつつ、
国民から否定された人物を
こうしてこっそり内閣府に入れてくる。

閣僚は多少批判的な人を入れておいて
官房ではお友達を増加させておる。
(しかもロクでもないお友達)


こんなことやる人が森友・加計は
一点の曇りも無いとか言って
誰が信用するというの。

にしても、こういうトコからのツッコミしないのかね。
大手マスコミ連中は。
公開されてる情報なのに。

アバター
2017/11/18 21:02
韓国や中国は汚職も文化ですからね。
孝や仁の観点から見ると
汚職自体が一概に悪と言い切れないところが
難しいところです。
アバター
2017/11/18 07:56
友だちって、大切だと思うけど公私は疑いのないようにしなきゃダメですよね。
韓国のようになったらどうするんでしょう(´・_・`)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.