Nicotto Town


エレウシス


変態王子

「眠れる森の美女」を教材にすることに対し、
イギリスでクレームがついたそうである。

  眠ってる王女に同意なくキスするのは性犯罪です。

てのが理由。
ま、確かにそうである。

が、そこを突っ込むなら、その前の王子の行動にも突っ込んで欲しい。

なんせ、たまたま通りかかった茨の森の中に
美女が眠ってるって噂を聞いただけで
茨で血を流しても、是が非でも見たい、
という超絶ナンパ野郎である。

元TBSワシントン支局長クラスのヤツである。
眠ってる女性にキスくらいするだろう。

そもそも、おとぎばなしの王子は
冷静に考えたらとんでもないドラ息子ばっかりだしね。

白雪姫の王子は死んでる姫を見て
「死体でもいいから俺にくれ!」
って棺ごと持ち帰っちゃうネクロフィリアだし。

シンデレラの王子はダンスして
「彼女が俺の嫁!」って決めてるのに
顔覚えてなくて靴で判断する脚フェチだし。

ろくな王子がいねぇ。

なのに喜んでその王子と結婚する姫たち。。。

。。。親の財産が重要だという寓話なのだろうか。。。

アバター
2017/12/09 23:37
☆そら さん
 そうですね。
 割れ鍋に綴じ蓋?w
アバター
2017/12/09 18:39
そんな汚い見方をしたらいけないですぅ~~ww

赤い糸で結ばれた二人が出会うべきは理屈じゃないんですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2017/12/09 02:00
☆にもっち さん
 シンデレラはそれっぽい。
アバター
2017/12/09 02:00
☆みこと さん
 東京都北区の王子はノンベ女子の憧れかも知れません。
アバター
2017/12/09 01:58
☆へんたい さん
 まあ、怪しい人から貰った林檎食べたり、
 時間ギリギリまで粘ってガラスのヒールで階段駆け下りたり
 姫もちょっとおかしいですが。
アバター
2017/12/06 05:08
姫は実は相手の財力で結婚を決めたとか。
アバター
2017/12/06 00:17
エレさんが、壊れたー!?と思ってきてみましたが
おとぎ話の王子批判でしたか・・

いいんですよ、エレさん^^
変態だって、タイツはいてるドラ息子だって
王子ってだけで
女の子(全部ではありません)の憧れなんですから
アバター
2017/12/06 00:01
タイトルに惹かれて来てみましたが・・・ww

ろくな王子がいねぇってww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.