Nicotto Town


エレウシス


簡単に幸せになれます

今日は相方も子供たちもパーティで出かけた夜。

一人でのんびり過ごせる。
バナナゼロミュージックを見ながら
「伯楽星 純米吟醸」を傾ける。

ツマミは超簡単に。

ニンニクのみじん切りに醤油をかけ
ニンニクに醤油が染み込んだところで
ネギのスライスをぶっこんで
よく混ぜる。

これをほんの少しずつ口に放り込んで
チビチビ酒を味わう。

小さくても至福の時間。^^

アバター
2017/12/20 00:39
☆彡ナッティ さん
 食欲をそそる香りが強いだけなのです。w
アバター
2017/12/18 11:54
美味しそうだけど クサそう。。。
アバター
2017/12/10 23:25
☆そら さん
 我が家は自分の好きにやってますからね。
 というか、読書とネットにかかる時間が長いし。
アバター
2017/12/10 23:24
☆レイ さん
 コメントありがとうございます。
 本当は醤油でなく自家醸造味噌が良いのですが。
 さらに火で炙って焼き味噌にすると最高。
アバター
2017/12/10 23:23
☆へんたい さん
 身近にあるものに幸せを感じるのが吉。
アバター
2017/12/10 17:39
自分の時間て必要ですよね~^^

私も昨日はのんびり夕方から飲んでましたが、「世界一受けたい授業」の前に
子供達が帰ってきてあっと言う間にピリオドでしたw
アバター
2017/12/10 12:07
はじめまして(^^♪
広場から来ました。

おつまみ、簡単でおいしそうなので今度試してみようと思います。

幸せって身近なところにあるものですね♪
アバター
2017/12/10 00:23
至福の時間、いいですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.