Nicotto Town


エレウシス


ダイヤモンドパフ

100均に行く用事があって、
目に留まった「お風呂の水垢にダイヤモンドパフ」の文字。

風呂の鏡の水垢汚れがクエン酸でも効かないので
多少のキズがついても工業用ダイヤモンドで
水垢取るのはありかなー、と考え購入。
100円だし。

で、さっき試してみたのだけれど。

すげぇ。

傷もうちの鏡レベルなら
全く気にならない。

100円でこれなら十分すぎる。
ちっちゃいけど。

寒いので湯上り途中に
2~3日かけて磨こう。

100均はしょーもないのも多いけど
すんごい役立つのもたまにあるんだよなー。

ネクタイ巻き取って保管するケース以来の
個人的大ヒットだわ。

アバター
2018/01/13 00:59
☆にもっち さん
 傷はあんまり気にならない派。w
アバター
2018/01/12 23:49
☆みいちゃん
 コメントありがとうございます。
 蛇口の水垢なんかもキレイになりました。^^
アバター
2018/01/12 03:43
蓄積されると傷がどうなるのか・・・う~ん。
アバター
2018/01/11 22:50
広場よりこんにちは(,,◕ ▿ ◕,,)
いいですね!私も見かけたら買ってみます



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.