Nicotto Town


エレウシス


佐川氏心の声

書き換えが大事件だって言うけどさー。

俺ら確定した憲法解釈ですら、正規の手続き無しで
書き換えちゃう政権与党に仕えてんだぜー。

たかだか8億円の省庁内文書くらい
書き換えておかないと、
気の利かないヤツって切られちゃうじゃんよー。

だから、悪いこととは当然わかってたけど
やらざるを得なかったのによー。

全部俺のせいかよー。ちっ。
まあ、今後の人生ウハウハ保証してくれんなら
しっぽとして切られてもいいけどさ。

麻生さん財閥なんだから、
ちゃんと面倒見てくれるんだよね?
国会証人喚問とか刑事事件とかにされたら
前川さんみたいにしゃべっちゃうよ?

あーあ。
どうなっちゃうんかなー。


・・・・公文書改竄はとんでもないことだけど
安保法改正に賛成した議員に
佐川さんを批判する資格はない。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.