Nicotto Town


エレウシス


トリックスター

いろいろツッコミたいことが多かった月・火ですが
まず、国会突っ込んどきましょう。

公文書改竄問題で与野党の質問が始まりましたが、
自民党。
なぜ、質問者に和田・青山って
筋金入りのアホを使ったんだろう。。。
安倍友はほぼアホ揃いなんだから、
ヤバい時に使っちゃダメだろうに。。。

和田と言えば教育勅語を信奉する籠池さんみたいな人。
沖縄で90近いおばあちゃんを挑発したうえで
暴行を受けたって訴えて批判された人。

んで、今日は自宅爆破予告があったっていうんだけど
その匿名メールが来たのが産経新聞社って。。。
沖縄の件があるから、自作自演の疑いまで持たれちゃうような人。

青山さんは言わずもがな。
マスコミ沢山出て、前言を無かったことにする人。
今回のこのtwitterは見事。
https://twitter.com/twitter/statuses/975676262634180608

なんで、この二人を使いますかね。
もう少し理論的に攻められる人を選べば良かったのに。

あ、無理筋のシナリオだから、理論はの人は
辞退したのか。。。

アバター
2018/03/23 23:18
☆野々宮つむぎ さん
 逃げ道残す表現する人もいれば、墓穴掘るお馬鹿さんもいますし。
 自民党議員の質の低下は著しいです。
アバター
2018/03/21 20:38
このところの国会中継、おもしろいですね~。
「え?そんなこと言っちゃうの!?」と、政治にあまり詳しくない私でも二度見ならぬ二度聞き(?)しちゃう発言が連発。
つまらないバラエティ番組より面白いです^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.