Nicotto Town


エレウシス


大人の事情?

「超問クイズ」という番組を見てて。

問:「『山』のつく芸能人と言えば?」

という問題。
1位と一人しか答えなかった芸能人を挙げるのだが。

加山雄三、山口百恵、山里亮太なんかが出てきて
4位が山田涼介。

そしてヒントで「TOP3にはアイドルがいます!」

山田涼介より上になるアイドル。。。。

キラーン。
家族がアイコンタクト。

「・・・大丈夫なのか?」

そう、家族みんなが思いついたのは



  山 口 達 也。



結局は山Pだったのですが、山口達也は
1人も答えなかった中にも入っていなかった。

う~ん、大人の事情で抜かれましたかね?

アバター
2018/05/14 18:00
☆>おる
 事件が起きてないとしても、
 さすがに、誰一人出さないってレベルの知名度じゃないですからねぇ。。。
アバター
2018/05/12 21:35
おそらくそうでしょう^^;
アバター
2018/05/12 18:07
仕方ないですよね~。

アバター
2018/05/12 02:20
それwwwwwwwwww

もしエレウシスさん一家が回答者で番組に出てたら、回答した途端、「ピーーーー!」って音で消されてたんですねwww
アバター
2018/05/11 23:38
いつアンケートしたかにもよりますね
今ならダントツ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.