Nicotto Town


エレウシス


上司が無能過ぎたなら

柳瀬唯夫氏の記憶が話題ですけども。

前にも書いたけど、この人、ウェスティングハウスを
東芝に買わせて東芝潰した一人でもあるからね。

津波の危険のレポートに関しては
内閣府からの圧力もあったという証言が
裁判の中でも出てきたから、
原発事故の原因の一人である可能性も高い。

そっちの記憶も聴きたいもんだわ。


ところで、
「総理に報告はしていない」発言。

そんなわけないだろう、と皆思うけど。


問題目白押しの中で、ゴルフ休みは欠かさない安倍さんである。
「云々」にすらフリガナふらなきゃいけない安倍さんである。

そんな人に仕えていたら
報告書作るのめんどくさくて
「一任してくれませんか?」
とか自分でもお願いしちゃいそうだなー。。。

ふと、彼の立場を考えたら、
ひょっとしたら「報告しない」てのもあるかも知れないと思った。

もちろん、安倍さんが無能だからだけど。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.