Nicotto Town


エレウシス


日大没落確定しそう

日大アメフト部の試合中の傷害事件。

監督が逃げた。「言ってない」発言。
サイテー。

 1.選手が指示も無くあんな露骨な反則をするわけがない。
 2.試合直後の批判に対し、
  「あれぐらいやらないと勝てない。やらせている私の責任」とコメントしてる。
 3.複数の外部の人間が、それぞれ複数の内部の人間から
   「監督からの指示があった」と確認している

・・・で、言ってないって。

ますます安倍化してますな。。。

次は
「『壊してこい』とは言ったけど、『ケガをさせろ』という意味ではない」
と言い出すのかなー。

こんなのが常務理事の日大。
来年の入学希望者数が思いやられます。

アバター
2018/05/19 13:14
☆野々宮つむぎ さん
 肩叩いて労ってましたからね。
アバター
2018/05/17 00:24
安倍化www

仮に本当に監督の指示じゃなかったとしても、あんな反則した選手に何も言わないのは問題でしょ。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.