Nicotto Town


エレウシス


日大ヘリックツ

昨日の日大の記者会見は凄かったなぁ。

司会者もすごかったし、
内田・井上両氏もすごかった。

なかでも、この発言。
「僕の中ではルールを逸脱しないのが暗黙の了解」

“暗黙の了解”って。。。

それって、
「バレないようにケガさせると思ってたのに」
ってことだよな。
なんで、この言葉あんまり突っ込まれないんだろ。

ところで危機管理学部の教授陣、
記者会見行うべきじゃないかな。

これ、教授陣の今後の信頼に関わるだろ。
「我々から見ても、今回の対応はおかしい」
って言っておかないと、よその大学でも使われなくなるぞ。

心ある人たちは、
理事たちと戦うか逃げるかした方が良いと思うけど。

アバター
2018/05/26 17:06
☆野々宮つむぎ さん
 関西学院大学の記者会見とのコントラストが凄くてねー。w
アバター
2018/05/25 19:24
すごい会見だったみたいですね。(ニュースでちょっと見ただけだけど。)
新しいキャラ(司会者)まで登場して一体これは何?w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.