Nicotto Town


エレウシス


お気に入り

NEWSの小山と加藤の件。

これ。。。自粛する話なのだろうか。

実際の状況はわからんけど、
今、判明してるのは、
 ・10人以上がいた
 ・女性本人は20歳と告げて飲み会参加
 ・店も飲酒を止めていないから成人と認識
 ・小山は一気飲み系の囃し立てをした
というところ。

軽率だ、ということで反省する必要はあると思うけど、
活動自粛は事務所以外にも迷惑をかける。
なんで、自粛までしなきゃいかんの?

山口メンバーの時は
確実に批判されるべき甘さだった。

だけど、これは批判されるべきは「囃し立て」のみ。
事態の重要性認識の感覚がズレ過ぎてるんじゃなかろうか。

NEWSだったら、この件より、過去の手越の数々の事件の方が
余程自粛に値すると思うがね。

小山ってジャニーズのお偉いおばちゃんズに
気に入られてないのかしらね。

アバター
2018/06/09 21:53
☆彡ナッティ さん
 山口メンバーは同情の余地ないけどねー。^^;
アバター
2018/06/09 14:52
最近、ジャニーズがどんどん叩かれてますねー。

私はね、スマップ元マネージャーによる 復讐劇じゃないかと 思っております( *´艸`)
酒癖がちょっと悪い方々が ことごとく 週刊誌に売られているのではないかと。
そう考えると面白くないですか?(^◇^)

週刊誌に載ってしまうと なんとなく 謝罪 自粛 しなきゃいけないムード。
まあ、イメージを売り物にしているジャニーズだから プライベートも慎重に慎重を重ねないといけないと思いますよー。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.