Nicotto Town


エレウシス


川越(仮)の奇跡

アルゼンチン×アイスランド
引き分け!

ヨーロッパだから強いと思っちゃいけない。
アイスランドはワールドカップ初出場。

なぜなら、人口が約35万人しかいないからだ。

日本で人口35万人と言えば、
埼玉県川越市。

そう、川越選抜がメッシ率いる
アルゼンチンと引き分けたようなもの。

どれだけスゴイことかお判りいただけたろうか。w

今回の日本は今一つ期待が萎んじゃったけど
ワールドカップはやっぱり面白い。

アバター
2018/06/19 23:05
☆そら さん
 おや、そうなんですね。
 ノリスケさんも良いですよ。
アバター
2018/06/19 23:03
☆野々宮つむぎ さん
 薩摩藩は明治初期に50万くらいいたらしいから
 もっと小さいですね。
 明治初期だと宮崎県くらいらしい。
アバター
2018/06/17 18:47
川越には義姉夫婦がいる・・。
コエドビール旨し~~w
アバター
2018/06/17 17:31
アイスランドってそんな小さな(少人数)な国なんですか。
イギリス相手に戦った薩摩藩さながら・・・?w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.