Nicotto Town


エレウシス


旅に生きるもの

月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。

「奥の細道」の始まりである。

晩年の10年間、旅をし、旅の出会いを大切にし、
旅の中で亡くなった松尾芭蕉。

その松尾芭蕉の倍以上、旅を続けている者がいる。

そう、その者の名は。








サトシ。

ポケモン映画ももう20年以上なんですってね。
10歳で旅を始めて、もう21年だそうな。
・・・まだ10歳だけど。w

息子が幼い頃、ポケモンが好きで、
3歳の時、将来の夢はポケモントレーナー。
10歳になったら旅に出ると言うとった。

んで、どこを目指すのか、と問うと。

春日部。

クレヨンしんちゃんは見てなかったんだけどなぁ。

最初は150匹だったハズのポケモンも今や1000匹に近づいています。
当初はこんな大ヒットするとは思ってなかったんでしょうね。

何が当たるかは神のみぞ知る。。。

アバター
2018/07/05 22:48
☆野々宮つむぎ さん
 隣の市ですからねー。
 春高祭おもしろいそうです。
アバター
2018/07/05 22:46
☆そら さん
 息子はピカチュウ好きで今でもラッキーカラーは黄色だと言ってます。
アバター
2018/07/01 18:01
何故、春日部wwwwwwwww 親戚が住んでますが、普通の町ですよw
サトシって、生きていたら(?)31歳なんですか!
アバター
2018/07/01 17:50
松尾芭蕉から入ったから なんだかと思ったらサトシかい~~((´∀`))ケラケラ

私は初期の初期しか知らない・・あの頃はピカチュウとサトシの友情物語が好きだった・・。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.