Nicotto Town


エレウシス


空欄enter

仕事から帰ってくると、リビングで息子がPCを使っていた。

我が家は、私のPC、家族のPC、ネットに繋げないPCと
PCが三台ある。

部屋で着替えてリビングに戻ってくると、
もう息子はPCを片付けていた。

・・・アヤシイ。(笑)

息子が使ってたPCを立ち上げる。
ブラウザを開く。
Google検索欄になにも入れずにenter。

こうすると、検索履歴が出てくるのだよ。

そして出てきた検索ワードは

 「eroge muryo」

うんうん。
高校生としては健全な検索履歴である。(笑)

まだ情報管理能力が甘いぜ、息子よ。

アバター
2018/07/09 21:23
☆×× さん
 旦那さんの使った後とか。w
アバター
2018/07/09 21:23
☆そら さん
 調べる方法って結構あるんでねー。
 まあ、健康な男子なら良いことです。w
アバター
2018/07/08 19:51
ちょっとやってみましょうw
アバター
2018/07/07 18:02
((´∀`))ケラケラ 
そんな技があるんですね~今度長男が使った形跡があったらやってみよっとww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.