Nicotto Town


エレウシス


2年後の熱い夏

今日も運動してた中学生が熱射病で搬送。

オリンピックは本当にできるのか。
この暑さの中マラソンやらせるのか。

てな議論が巻き起こってます。
当然でしょう。

で、ふと思った。

オリンピックでさえ危ないんだったら、
パラリンピックなんか到底無理じゃね?

残暑真っ盛りの時期ですよ?
その中、特殊な道具を要したり、
一般人よりツライ体勢をとらなきゃいけない
パラリンピック選手はもっと大変じゃないのかね。

選手・観客共に健康確保ができるんだろうか。

アバター
2018/07/22 00:12
☆野々宮つむぎ さん
 各地のマラソン大会が大惨事になってる模様。
アバター
2018/07/22 00:11
☆裕華 さん
 金のためのオリンピックです。キッパソ
アバター
2018/07/22 00:10
☆みゆ さん
 人命軽視が良く分かる方針。
 いくらアメリカさんの要望だからって人命には代えられないはずなのに。
アバター
2018/07/19 21:17
マラソンの開始時間を朝の7時に早めたってニュースで見たけど、7時じゃもう暑いw

アバター
2018/07/19 02:36
こんばんは。
本来、日本では、10月の体育の日を開会or閉会式にする予定だったんですよね。
8月開催なったのは、10月はアメリカではフットボールシーズンで、オリンピックの放映枠を確保出来ないから、8月にしてくれって米国の要請があったからで…
選手に無用の負担強いるなど、全く誰(何)の為のオリンピックなのでしょう?
(´・_・`)
アバター
2018/07/18 22:53
客席に風が通るようにとか工夫されているようですが、肝心の選手が暑さで体調崩したり
しないか本当に心配です。。。
パラリンピックも確かにもっと大変そうですよね;
秋にずらすとかできるといいのに( ŏㅁŏ;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.