Nicotto Town


エレウシス


また入院

日本ボクシング連盟の会長が話題です。

絵に書いたような露骨な協会の私物化。
終身会長とか、一人だけ椅子が豪華とか
あまりに滑稽で笑っちゃいますが。

さらに、日大理事長と懇意で
客員教授になってるそうな。

で、取材されたら
「講義はまだしていません」
「講義内容は未定です」
だと。

大学のカリキュラムだから、
客員であっても教授の講義は文部科学省に
報告義務があるんじゃなかったかいな。

で、さらにここにきて、入院したそうな。

なんか、アメフト部監督と被りますねぇ。
なんで世間からダメ出しされた行動をなぞるかね。

パワハラする人は自らが責められると弱い。
 日大の理事長・監督および取り巻き。
 安倍さん
 山根会長

行動パターンがみんな似てるねぇ。

アバター
2018/08/04 18:51
☆micky さん
 某A総理は既に一回やっちゃってるから
 入院できなくなっちゃってますね。
アバター
2018/08/04 18:50
☆ふぇりお さん
 やっぱ日大病院ですかね。
アバター
2018/08/01 20:45
政治家も、都合が悪くなると「入院」しますよね。
アバター
2018/08/01 20:22
入院といえば達也も



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.