Nicotto Town


エレウシス


アンガールズが美味しい

日大に続き、日本ボクシング連盟の騒ぎ。

まー、見るからに嘘ついてるのがバレバレ。
いろいろ辻褄合ってないし、テレビ出演しても
反省してないのが丸わかりだし
裸の王様ってこういうことを言いますね。

しかも、日大の理事長と連盟の会長は懇意だという。

どちらも責任を取らないどうしようもない人間だというのが
白日の下にさらされたわけだけど。

日大田中理事長
連盟山根会長

アンガールズが美味しい。。。。
ネタ作るんだろな。。。


【想定例】

田中「おれは表に出たくないの!誰かマスコミ対応し~て~よ~。」
       (居酒屋で)

山根「おれはテレビ出るよ。生放送だったら、
   デマ流される心配ないじゃん」
       (アーモンドチョコ食べながら)

田中「そうなの?」

   ~テレビにて~

山根「一人じゃ金メダルなんて取れない。村田は生意気なんだよ。」
田中「や~ま~ね~!!」


アバター
2018/08/08 18:48
☆micky さん
 日大理事長、未だに出て来ません。
 世界的には中田の方が知名度ダンチですから
 本人はあまり気にしてないのでは。
アバター
2018/08/08 18:46
☆みゆ さん
 新アンガールズ、引退解散ですね。。w
アバター
2018/08/06 11:35
日大理事長の苗字の文字を前後入れ替えると、あの有名サッカー選手と同じ名前になります。
こちらも、いい迷惑かと・・・・・ww
アバター
2018/08/03 20:20
昨日、次女が「アンガの山根、かわいそう」と言ってましたが、
もうお一方「田中」さんでしたねwww
これはもう、ネタに走るしかないでしょうww

たまたま「スッキリ」見ましたけど、
「ただじゃ置かないぞ」感が、たっぷりでしたね。
アバター
2018/08/03 16:45
アンガールズとの共通点、気付きませんでした。。。!

ぜひぜひこのネタやってほしいです~

会見見て、あまりの内容にびっくり通り越して、笑ってしまいました( ŏ∇ŏ;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.