Nicotto Town


エレウシス


熱さと暑さと厚さと

今日の甲子園で、北照の選手が倒れて
それを相手チームも気遣うってのが
美談っぽくやってたけど。。。

その後、少しして倒れた選手が復帰して。

脹脛の痙攣だったってー話だけども。

それ、熱中症の熱痙攣だったんじゃね?

指導者の体調管理と大会運営の問題のような気がするんだが。

選手がこういう状態なのであれば
スタンドで応援してる人たちも
何人も倒れてるんじゃないのかなぁ。

そこらへん、数字で調査しといた方がいいんじゃないだろか。

野球は運動量が比較的少ないスポーツだけど
厚いユニフォーム着て、この季節だからなぁ。

ここでもアスリートファースト、学生ファーストが
できていない。日大と変わらない。

アバター
2018/08/14 23:24
☆心音 さん
 スポーツをしてた人間は、やめるとすぐ太るのが難点です。w
アバター
2018/08/08 19:19
ご丁寧にありがとうございます。
エレウシスさんはサッカーですか~ わたしもです って、言いたいけど
違います (笑)

お外でスポーツをされる方を尊敬します ^^

アバター
2018/08/08 18:55
☆心音 さん
 コメントありがとうございます。
 野球程度の運動量で痙攣って、
 サッカーやってた身からすると考えにくいんですよね。。。
 でも、まだ甲子園では頻発してます。
アバター
2018/08/08 18:54
☆みゆ さん
 まだ、痙攣が頻発してますね。
 金の為に高校生が犠牲になってるように見えます。
アバター
2018/08/07 18:32
初見です。
熱中症の熱痙攣だったんじゃね?
に、思わず うんうんと頷いてしまいました。

お邪魔しました m(._.*)m ^^
アバター
2018/08/07 00:26
熱中症の症状のような気がしますよね。
命にも関わる問題ですし、せめてクーラーのあるところで休ませてあげてほしいって思いました;

ほんとうに、しっかり調査して、安全第一で大会を行ってほしいです。。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.