Nicotto Town


エレウシス


これが日本のサマータイムブルース♪(by清志郎)

頭が弱いけど権力持ってる年寄りたちが、
またバカなことを言いだしたそうだ。

山根会長の話ではない。w

オリンピック組織委員会の御手洗とか森とかの話だ。

あと二年でサマータイムとか無理。
理由は、健康とか面倒とかそういう次元ではない。

システム対応ができるわけがないから。

2000年問題のとき、全世界のSEが頑張り過ぎたおかげで
ヤバいトラブルはそれほど目立たなかったから
大したことなかったと勘違いしてる連中が多いけど
そんなことないからな?

全世界の何百万というエンジニアが数年間必死に頑張ったから
何とかなった話なんだからな?

サマータイムを導入したら、アレと同規模の事が日本で起きる。

いや、あれから20年近く経っているから、
今の方がシステム対応は大変だ。

みずほ銀行の新システムなんて、確実に飛ぶだろう。

今の社会システムが、どれほど繊細な仕組みになっているか
プログラムを作ったこともなく、
理解しようとすることもなく、
カネと大声を出してればできると思ってる
馬鹿な連中には想像もつかないんだろう。

菅さんが何とか食い止めようとしてるようだけど
本気で導入が決定したら、
日本中の社会インフラがトラブルを起こす。
日本中のSEが過労死する。
働き方改革どころの騒ぎじゃない。

たかがボクシングを潰しかけた山根会長の比ではない。

御手洗・森は日本を潰そうとしてる。
それがサマータイム制度導入だ。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.