Nicotto Town


エレウシス


子供の初体験を見守る

以前にも書いたが、子供たちの公開SNS、
匿名でやってるが同定してる。

本日、息子がtwitterで友達に向けて
初めての経験を自慢気にツィートしていた。

こういう形で遠距離の友との語らいを
行うのは良いことだと思う。

ちなみに、その“初めての経験”とは
「エロ漫画購入」だったんだけどね。

エロ本初購入のドキドキは
男の子が誰でも経験する
通過儀礼なのである。

アバター
2019/05/26 08:28
画像も。。。!
男子 やることがかわいい^^
見つけてみたとき ぷっ!て笑っちゃう事多そう^^
アバター
2019/05/25 18:25
☆そら さん
 公開してませんよ?
 私が特定しただけです。ww
アバター
2019/05/25 17:55
結局親にも公開って、エレさんちは仲良しですね~w^^

うちの息子のそういうのは、全然しっぽも見えません(´-ω-`)
アバター
2019/05/24 18:53
☆るーしぃ さん
 マガジンに行かないだけ健康的かと。w
アバター
2019/05/24 18:53
☆れぃ さん
 早い子は小学生で興味持つしねー。
アバター
2019/05/24 18:53
☆micky さん
 店頭です。
 ネットだと履歴でわかるくらいのことは考えてるかと。
アバター
2019/05/24 18:52
☆らなん さん
 嬉しかったようで、画像も投稿してました。
アバター
2019/05/23 13:41
息子くん、大人の階段登ったのねーww
おめでとう✧笑
ちなみに最近うちのお子達は、ジャンプのお色気ページを探して3人でニヤニヤしてる…w
もうそういう反応するんだーって、母は複雑…w
アバター
2019/05/21 23:29
むふふw
我が息子はいつかなぁ?w
アバター
2019/05/21 10:36
昔からの「男子あるある」ですね(笑)

ちなみに、ネットで購入ですか?店頭ですか?(笑)
アバター
2019/05/20 22:56
( ´・_・`)GROWIN' BOY...

ナマステ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.