Nicotto Town


エレウシス


バカと正直

日米ゴルフコンペ首脳会談が進んでおりますが。
自由の国、アメリカのトランプさん。
さすがに奔放であります。

話題となったのはこのツィート。
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1132506435848495104

たったこれだけの文章の中で
 ・農業と牛肉系で大規模な関税引き下げ(または輸入枠引き上げ)があること
 ・その規模が農家を激怒させるレベルであること(発表は選挙後)
 ・衆参同時選挙があること(election“s”)
と多大なる情報をぶち込んでくれました。

バカ正直な人は好感が持てますが
バカで正直な人は呆れかえるばかりです。

ただし、7月。
国民はちゃんと怒るのでしょうか。
投票に行かないバカが減ることを祈るばかりです。

アバター
2019/06/03 21:58
☆にもっち さん
 投票行かない人は歴史上の悪王と変わりません。
アバター
2019/06/03 21:57
☆れぃ さん
 私は情報はしっかりコントロールする派。
アバター
2019/06/03 21:57
☆らなん さん
 日米のトップがこれだもの、中ロが発展するわけです。
アバター
2019/05/28 11:44
投票に行かないバカは全て他人事(だと思っている)なので何を言っても行かないと思います。
「そんな事」より遊びのスケジュールの方が大事なので。
アバター
2019/05/27 22:34
タイトル見て飛んできましたw
自分はどっちだろう…とw
仕事で、言っていいものか悪いものかゴニョゴニョ考えていたもので。。^^;
アバター
2019/05/27 22:19
( ´・_・`)なんということでしょう!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.