Nicotto Town


エレウシス


負けた者

昨日の選挙。
「誰が勝って誰が負けたのか」
という言葉が使われまくってる。

が。

負けた者ははっきりしていると思う。

国民の不戦敗。

投票率48.8%だもの。

白紙委任が過半数。
政治の主権を放棄した国民。

今の自民党議員は憲法無視の政治犯だけど、
国民主権の国で政治の主権を放棄した国民も
憲法無視をしたことになるのだよ。

最早、日本は民主主義の国家ではない。

アバター
2019/07/29 13:38
☆にもっち さん
 軍事国家かどうかはわかりませんが
 独裁国家になろうとはしてますね。
アバター
2019/07/29 13:37
☆らなん さん
 投票行くのは国民主権の国なら
 当然のことのハズなんですけどね。
アバター
2019/07/23 12:09
軍事国家一直線ですね。
中国化も近いかな。
アバター
2019/07/22 22:42
こんなミーでもちゃんと行ったんだ!
行くまでいろいろ考えてちゃんと投票したんだけど・・・当然です。
              私の国のことだもんね。
                        たまには書いちゃう ℝ(ɔ ˘⌣˘)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.