Nicotto Town


エレウシス


読解力

yahooニュースで。

内閣改造の話が出ていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190909-00000101-jij-pol

内容はまあ、普通に論功行賞人事の話だけど。
面白かったのはコメント欄でね。

 岸田さんはすっかり影が薄い。存在感は皆無。石破氏は論外。
 茂木さんも尻込みすることなく、バンバンと日本の国益を主張してほしい。

てな威勢のいいこと書く連中に「いいね」がバンバンつく中。

 初入閣が取り沙汰されている三原じゅん子先生のポストがとても気にかかる。
 とりあえず、週刊ポストあたりが良いように思う。できればカラーのページで

てな揶揄コメントにも「いいね」が多数。w

これ、安部政権批判してないものには
何でもかんでも「いいね」つける工作だろ。

中身読んでないで「いいね」押してるから、
三原じゅん子disりコメントにも、こんな「いいね」数が出てくる。
嫌韓・安部礼賛連中には、
三原じゅん子は現役アイドルだろうに。

「いいね」工作を炙り出すには、
こういう揶揄やホメ殺しがわかりやすい。
工作員は中身を読んでないし、理解もしようとしないのだろうから。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.