Nicotto Town


エレウシス


自宅周辺安全確認

さいたま市内、各所で越水は冠水あったけど
自宅近辺は葉っぱが散乱しているだけで無事でした。

もう月も出てます。風も弱まってきてます。
(今、外に行って確認)

それより、門の照明にカマキリと虫が
大量に集まってたのに驚きましたわ。^^;

これからは荒川・鬼怒川の下流が大変になりそう。
台風過ぎたからと言って下流域は安心しないでください。

・・・それより、福島第一原発の情報が
ニュースで出ないんだがどうなってるんだ。
あれが冠水したり破損したりしたらシャレにならんだろ?
これも人命に関わることだろに。。。。

アバター
2019/10/15 18:01
☆そら さん
 やっぱりありました。
 で、出てきたものだけで済んでるんでしょうか。。。
 てのが一番不安。
アバター
2019/10/13 17:26
福島!そうですよねぇ~!!
何もニュースになるような事がないから なら良いですけど
臭いものにはとりあえず蓋・・でありませんように・・。
アバター
2019/10/13 17:22
☆らぴは さん
 まだまだこれからの地域もありますが、
 そちら方面は落ち着いたようで何よりです。
アバター
2019/10/13 01:07
カマキリや虫さん達も照明に安心したんでしょうね。
こちら、まだまだ油断は出来ません><



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.