Nicotto Town


エレウシス


宇崎ちゃんよりウザい人

これをセクハラだという弁護士がいるそうな。
https://www.animate-onlineshop.jp/contents/fair_event/detail.php?id=102877

セクハラは「平均的な」女性の感じ方によると定義される。
弁護士ならそのくらい当然に知ってなきゃいかんだろ。

これでセクハラというのなら
「うる星やつら」は絶対アウトだし
「ワンピース」だってダメだろう。
献血だけじゃなく、熊本復興プロジェクトにも文句つけたら?
と言いたくなる。

(ただの巨乳の絵がセクハラだってんなら、
 筋肉ムキムキの男性の絵だってハゲたおっさんの絵だってセクハラですよ)

法律に詳しくない女性活動家が言うのなら
「あ~、また女性の権利“だけ”振りかざす連中が
 騒いでるなー」
くらいの話だけどね。

弁護士が言ったらダメだろう。
この人は法律の知識も不足しているし、
人権の感覚も偏っている。

法務業務で関わりたくない人だわね。

アバター
2019/10/22 16:09
☆geek さん
 「宇崎ちゃんは遊びたい」は現在本屋で爆売れ中らしいです。w
 
アバター
2019/10/18 00:51
言いがかりが正当性をまとうこともある世の中、
ちょっと疲れますね。

ちょっと普通じゃないもの
に目がいくのは当然のようにも思えます。
人間は生き物として
そう進化?したのだからしょうがないようにおもいます。

いずれにしても
これはだめ、という方に
ではどこからオッケーか、を示してもらいたいです。
今の時代、
ちょっとずつ加工した画を並べるくらいすぐにできるでしょうから。

立場のある方ならなおさら、
立ち位置を明らかにしていただきたいですねぇ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.