Nicotto Town


エレウシス


嘆きのボイン

昨日の宇崎ちゃんの件ですが。

なぜ巨乳はセクハラで
胸を誇張しなければセクハラと言われないか
というのがわかりません。

あくまで個人的な意見なのですがね。

胸は女性の特徴の一つだから、
セクシャルだというのはわかる。
でも、巨乳だとよりセクシャルかというと
そうでもない。

私は巨乳には性的な意欲が高まりません。

巨乳女性が男性はいつも胸を見る、というけれど、
私は「でっけーなー」と思うから目が行くことは否定しないけど、
目立つから目が留まるだけであって、
性的な目では見てません。
「身長たけーなー」というのと同じ。

普通サイズが一番そそります。
大きすぎると意欲が削がれます。

唇、うなじ、膝の裏、足首、ウェスト、ヒップ
なんかの方が余程巨乳よりセクシャリティ感じます。
(フェチ気質が強いのかしらん)

メディアで「おっぱい星人」とか表現するから
「男は誰もがおっぱい好き」てのが
ステロタイプになってるけど、
実際にはそこまでおっぱいに拘ってる男性は多くないんと違うかな。

男にとって昔は胸は隠されたもんだったから
見えないものへの憧れで「おっぱい星人」もいたけれど
今は探せばいくらでも画像も動画もあるから
特別感がありません。

巨乳は触りたいというより、
どれだけ柔らかいかつついてみたい。
おっさんの太鼓腹にするみたいな感覚ね。

「男は巨乳に性的な目を向ける」
と信じているのは実は女性だけなのかも。
とも思う今日この頃。

アバター
2019/10/16 20:44
自意識過剰という事ですかね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.