Nicotto Town


エレウシス


新大谷の憂鬱

仕事から帰ってきてサクラ事件のニュース見てたら
相変わらず驚きの言い訳してますな。

・安倍事務所に入出金は無い
・後援会にも入出金は無い
・参加者が直接旅費・交通費をニューオータニに払った
・明細書は無い
・会食の費用はホテルが用意した領収書を事務所の者が代理で渡した。

ということはですよ。

 ホテルニューオータニがツァーを企画した
 安倍後援会に営業を依頼
 人数が確定しなくてもOK(部屋は確保しとくけど)
 宿泊しなくても会食参加はOK
 交通費はニューオータニが参加者から集めて交通機関に支払い

ということですな。
本当ならニューオータニの企画担当者、クビだろう。w
大赤字になってるでしょうな。

というか、完全な旅行業案件なんだけど、
ニューオータニって旅行業登録してんのかいな。
観光庁が査察に入らないといけなんじゃないか?

誰が信じるんだ、こんな言い訳。
ニューオータニブランドは今井敬のせいで地に落ちたねぇ。。

アバター
2019/11/22 20:46
☆にもっち さん
 働いてる人はねー。
 役員は。。。
アバター
2019/11/18 23:00
ニューオータニ偉い大迷惑。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.