Nicotto Town


エレウシス


ラグビーじゃないトライ

無事、大学入試の記述問題は延期という名の
取りやめになったようですが。

ベネッセ=岡山=加計学園=萩生田ラインの
陰謀なのは明白でしたから。

ベネッセ救済措置だったのに
大丈夫ですかねー。ベネッセ。

あと、いまだに
「来年度からの新入試に対応」
ってCMで言ってる家庭教師のトライも
大丈夫なんだろか。

とはいうものの。
こんな
「できるわけないだろ、ボケ」
な政策を止めさせるために
どんだけ、日本の最先端の研究者や
現場担当者が疲弊させられたことか。

サマータイム導入と同じレベルに
日本の研究競争力を低下させた事案なのだがな。


アバター
2019/12/20 23:31
☆geek さん
 無能なお友達を助けるために、
 税金使わなきゃいけないですからね。
 彼らも大変です。

 日本?
 無能な跡継ぎでも長州藩出身なら
 楽しく生きられる美しい国です。
アバター
2019/12/14 22:53
「憲法をいじってみたいの、ぼく」
という”全然やらなくていいこと”には一所懸命な政権ですね。

それ以外、ほんとうにボロボロに見えます。
だめなことをあげつらって偏った見方をしているからなのかも、と思いますが
どうにもこうにも・・・。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.